fc2ブログ

スラムドック ミリオネア

 2009-04-28
「今晩、どんな予定があっても中止して、この映画を観に行くべきだ!」 (ボストン・グローブ紙)

今年のアカデミー賞。「おくりびと」が話題となりましたが、その裏で、8部門を制した映画に「スラムドッグ ミリオネア」があります。

もちろん、内容が面白そうだったのが一番ですが、このボストン・グローブ紙の批評にはやられました。

久し振り(初めてではないような気がする・・・)に一人で映画館へ行くことに。

映画館ですが、一人で観に行く人って結構いるのですね。

レイトショーだったからか、7?8割が一人だった気がします。


5468466.jpg


内容は・・・最高でした!

ストーリーはシンプルだが、映像と音楽がとにかく凄い。

The インドという映像には圧倒されました。

これは確かに、どんな予定があっても中止して、観に行くべきですね^^
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://prokeiei.blog8.fc2.com/tb.php/140-9c0d269f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫